今日の出来事
2014 / 01 / 19 ( Sun )
1月 19日 (日) はれ

牛皮の棒状にささみのお肉が巻いてある おやつをココアにあげたら、

ささみだけキレイに食べて牛皮を口元に置いたまま寝てました・・・

美味しい夢でも見てるのかな~

いい夢見てる?


いい夢みた? ココア!!


19 : 11 : 45 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おやつ~
2012 / 08 / 27 ( Mon )
8/19はマルチーズ・クッキー君の6歳の誕生日でした。
それで、おやつを持って遊びに行ってきました。


クッキーママがココアにも、おやつをくれました。
ふたりとも、おすわりをして、自分のおやつをジッーーーと見つめています。
おすわり!




自分のを見ているのかと思えば、クッキー君、チラッ!とココアのおやつを見ています。

いつも、おやつをもらう時、2個か3個並べられて頂くそうで。。。
さっさと自分の手元に全部持ってきてから、ゆっくり食べているそうなんです。
まて!





でも、今回は目の前のおやつだけを食べていました。
よし!



実は、ボーロのおやつをあげたところ、ココアの分をクッキー君に取られてしまいました!!
写真を撮ってなくて、残念。。。
これで、ココアも厳しい社会を知ったかな?!


14 : 09 : 03 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
どっちのおやつ?!
2012 / 07 / 27 ( Fri )
ずいぶん前に友達からココアへおやつを頂いてました。
すっかり忘れてました。。。
ごめんね~ココア

チキン&ミルク と ビーフ&チーズ
おやつ1


おやつ2



おやつ3



おやつ4



おやつ5



おやつ6



おやつ7
ペロペロキャンディーみたいな形をしていたおやつでした。
その棒のとこを最後のお楽しみで味わっているよです。

ココア、良かったね♪美味しかったようね。
あと1個あるからね~いつ食べよっかね~?



21 : 54 : 33 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |