6月のトリミング~ と カフェ
2015 / 06 / 22 ( Mon )
6月 21日 (日) はれ

今月もまたトリミングの日がやってきました~
1ヶ月って早いな~

まずは、自宅でビフォー
CIMG7145.jpg
伸びてる感じがすごいしますね・・・


午前は、地域の清掃作業・・・草取りがあったので、
午後4時からトリミングをお願いしました!


前日からココアに
「明日はグレース@ママさん のとこで、キレイキレイだよ~」
当日も
「今日は、グレース@ママさん のとこだよ~」
と、言っていたせいか、
家を出るとき、なかなか行きたがりませんでした(汗)
本当だったら、お出かけとなると、嬉しくて早く行きたいよ~ってな、
感じなのに、やっぱり、ちゃんと言葉が分かってるんですね。


今月もいつもの通り
炭酸泉にいれてもらいました。
いいな~
私も入りたいよ~~~

で、アフター。
カットのとき、半分寝てました。ぷぷぷ。お疲れモードです。
CIMG7146.jpg

これをグレース@ママさんがセデブのお友達にラインを送ったところ、
「口周りをもう少し小さくしたほうが可愛い」
ってきたので、またまたカット。

ココアは、もう終わりと思って楽しくお店を探検してたのにね・・・
でもさっきの顔と違います。
目が覚めてます (笑)
CIMG7152.jpg
どうでしょう?

今回も可愛くしていただきました!
グレース@ママさん、ありがとうございました。
また来月もお願いします!


そして、
お父さんは、お仕事だったので、帰りにグレース@ママさんのお店に寄ってもらい
一緒に夜ご飯を食べに行きました。
ココアと一緒なので、
ベイビーズカフェさんに行ってきました。


久しぶりにチキン南蛮をいただきました。
相変わらず美味しかったです。
CIMG7156.jpg


ココアは楽しかったようで、ブレブレです (笑)
CIMG7153.jpg



きれいさっぱり可愛くなって、カフェでは楽しくて
良かったね~ ココア



10 : 16 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今年、お初の みんなでお散歩!
2014 / 01 / 11 ( Sat )
1月 5日 (日) はれ くもり   カミナリ雨

こんにちは!  ランディです!

ランディ君

ランディ君のブログじゃないですよ!
ココアのブログで、合ってますよ~~

え~っと、お目目が、半目になっちゃった!! ごめんね~ランディ君・・・






ショッピングモールでファーストフードを買って、
「さあ、お外のベンチで食べて、どこか公園に行こうか」
って、話してたところに

miniらんらんさん が、LINEで 「ウワサのお山 なう」って、
入ってきたから、
すぐに、ファーストフードは食べずに持って、お山へ向かいました!

早く行かないとランディ君、帰っちゃうかも~と思い、
急いで行きました。

ランディ君は、待っててくれて、一緒にお散歩しましたよ!

冷たい風が吹いてました。
お山でランディ君と


ランディ君にこっそり、クンクンされてるココア!
気付いてないみたいね~(笑)
ココア気付いてないみたい!



お山を満喫したあと、またまた、次の公園へ!
ココアは、この日、3個目の公園。

ここからは、桃ママさん と桃ちゃんも参加して、みんなでお散歩♪
桃ちゃんも参加!


お池には、
池で


鳥さんが、いっぱい!!
鯉もいたけど、写ってないね・・・
お池の桃ちゃん


ココア、狙ってる?!
お池のココア


すると、後ろからワンちゃん登場!
お!ワンちゃんだ!


ココアは、興味津々。。。くんくん、くん。
くんくん。こんにちは


さっ、そろそろ行こうか~
みんなで


今年、お初のみんなでお散歩でした!
お散歩


最後は、公園に置いてあるオブジェで、みんなでパチリ。
最後は・・・



帰ったら、爆睡のココアでした!! 
楽しかったね~ ココア!!


12 : 34 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
はじめまして♪
2012 / 06 / 10 ( Sun )
ぼく、ココアだよ


はじめまして!
ぼく、トイプーのココアです。

2011年7月11日に生まれ、12月23日にピーチッペ夫婦の家族になりました。
ピーチッペはワンコを飼うも初めて。
ブログも初めて。

どうぞ、これからよろしくお願いします。
22 : 30 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |