誕生日の1日
2017 / 07 / 12 ( Wed )
7月 11日 (火) くもり

朝ご飯食べて 満腹で爆睡中なココア・・・
6歳の誕生日の朝はこんな感じで迎えました。
あ、どうなってるか分かります?
ぷぷぷ
へそ天で、頭が落ちそうな寝かたしてます・・・(笑)
CIMG8673.jpg


で、「お散歩行く~?」
大好きな言葉(笑)
CIMG8674.jpg
お目目パッチリ。
目が覚めました!!
ココアの大好きなお散歩!
朝も夕方も行けたので、良かったね~




ピーチッペもココアと誕生日が同じなので・・・
CIMG8675.jpg
夜は、宅配ピザをいただき・・・


お父さんが、ケーキを買ってきてくれました~♪
CIMG8676.jpg
ちゃんと分かってます!ピーチッペが好きなもの。
桃~♪



ココアとピーチッペの誕生日の1日は、穏やかに過ごすことが出来ました。
また1年、楽しく元気に過ごせたらいいな~~~☆



09 : 31 : 27 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんなでバーベキュー
2017 / 06 / 28 ( Wed )
もうすぐ6月も終わりですね・・・
今年も半分終わってしまいますね~
早いですよね~


5月 4日 (木) はれ、くもり

セデブ倶楽部のみなさんと「昭和の森」でバーベキューをすることになりました。

大型連休中は、絶対、人が多いから早くに行かないと、いい場所ないはず~と、
ピーチッペ思ってて、
お父さんに早く行って場所取りしよ~と、言いました。

8時に行きましたよ。
それでも、けっこう場所取りされてましたが、いい場所ゲット出来ました~

でも、みんなが来るのはお昼頃~
待ち長いです・・・

なので、お散歩してました。
マイナスイオンたっぷりです。
CIMG8669.jpg


CIMG8670.jpg

ここに来たらだいたい、お会いするわんこちゃんたち。
CIMG8671.jpg


たまたま、みんなボーダー(笑)
CIMG8672.jpg


で、ピーチッペが撮った写真はこれだけ・・・
お肉やら、参加わんこを撮ってません・・・

なので、お2人が、だいぶ前にアップされてるのを見てくださいな。
こちらをポチッとしてください。

miniらんらんさん☆

青タイツさん★

お2人さん、使わせていただきましたよ。


と、こんな感じで楽しいバーベキューでした。
また、みんなで集まれたらしたいですね~♪


11 : 45 : 50 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あの子と公園で・・・
2017 / 06 / 20 ( Tue )
4月 30日 (日) はれ

義理の妹 家族と公園に行きました。
行きがけにスーパーに寄って、お弁当や飲み物、デザートを買って行きました。
行ったのは、隣町の「カブトの森公園」


ちょうどこの時は藤の花が咲いてキレイでしたよ~
CIMG8664.jpg


CIMG8665.jpg


お父さんがココアと散歩しに行って、いなくなったのを気にして
2歳の姪っ子ちゃんがパパとママと一緒に探しに行って
やっと見つけて、みんな一緒に戻ってきてるとこ~の写真。
そろってお散歩



最後、ココアは疲れて地べたで寝てました!!
ちゃんと敷物あるのに、砂まみれ~でした。。。
CIMG8668.jpg
連休の楽しい思い出に残る1日となりました。


またいつか、姪っ子ちゃんと公園に遊びに行こうね~



16 : 00 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族旅行つづき2
2017 / 06 / 17 ( Sat )
家族旅行2日目・・・
あんまり写真撮ってないので、ざっくりいきますね・・・

4月 25日 (火) はれ

朝ごはん
ココアのまたまた注文しました。馬肉とお野菜。
CIMG8644.jpg


私たちの朝ごはん。和食です。
普段こんなに食べないから、お腹いっぱい。。。
CIMG8645.jpg


食後は、お宿のドッグランでランランさせてもらいました。
CIMG8650.jpg


CIMG8646.jpg


CIMG8651.jpg
さて、そろそろ出かけますよ。



向かったのは、無料のドッグランがあるところ。
ココアと遊んでくれるお友達がいました。
一緒に走り回ったりして、楽しそうでした。
CIMG8652.jpg


CIMG8654.jpg


CIMG8655.jpg


CIMG8656.jpg


CIMG8659.jpg




そこから近くのお蕎麦屋さんにお昼を食べに行きました。
こんな景色を見ながらのお蕎麦、おいしかったです。
CIMG8661.jpg


CIMG8662.jpg

肉そば。
CIMG8663.jpg


1泊2日の家族旅行は、こんな感じでゆっくり過ごしました。
次、旅行に行けるのは、いつかな~



16 : 00 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族旅行♪つづき1
2017 / 06 / 14 ( Wed )
えーーーっと・・・
続きが遅くなりました・・・すみません


花公園をお散歩してゆっくり過ごしたあとは、お宿に向かいました。

まずは、入り口前でウエルカムドリンク。
コーヒーをいただきましたよ。
あ!ココアは飲めませんけどね (笑)
CIMG8619.jpg


で、お部屋の中は、シンプルで清潔感あって良かったですよ。
CIMG8623.jpg


ワンコグッズも用意してありました。
CIMG8624.jpg


ハンモックがあったり、
CIMG8622.jpg


ドッグランがあったり、と、いい感じでした。
CIMG8625.jpg


CIMG8626.jpg


CIMG8628.jpg


CIMG8629.jpg


CIMG8630.jpg


CIMG8631.jpg


CIMG8632.jpg


ランランしたあとは、夕食です!
ココアのご飯も頼みました!
馬肉とお野菜。
CIMG8635.jpg


こちらは、私たちの夕食です。
赤牛の焼肉
CIMG8636.jpg


CIMG8637.jpg


前菜
CIMG8639.jpg


馬刺し
CIMG8640.jpg


ラザニア
CIMG8641.jpg


天ぷら
CIMG8642.jpg


デザート
CIMG8643.jpg
お料理、めちゃめちゃ、おいしかったです♪


ごちそうを前に「待て」してるココア
CIMG8638.jpg


1日目はこんな感じで終わりました~


14 : 00 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>